※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

明日のお出かけで離乳食に悩んでいます。野菜と肉団子をスープジャーに入れ、うどんを加えるのは早いでしょうか?野菜やお肉はいいと思うけど、うどんだけでも大丈夫かな?みなさんの意見を聞きたいです。

10ヶ月の子供を育ててます👶

明日お出かけするんですが、
離乳食をどうするか迷ってます😭

まだお子様ランチは早いなーと思ってるんですが、
スープジャーに野菜と肉団子をいれて
レストラン(フードコートで頼んだやつ)の
うどんをいれてあげるのはどう思いますか?
うどんだけでも早いですか?😭

野菜やお肉はさすがに早いと思うんですが、
うどんだけとってあげれば大丈夫かな?
と思うんですが、みなさんどう思いますか?😂

コメント

ma

ベビーフードあげたことなくて😭
出来るだけ手作りのものをあげるようにしてるので😭

ma

外食の取り分けはしたことないです😂
うどんだけなら大丈夫かな?と思いまして😭

ma

子供のものでもそうなんですね😭悲しいですね。