※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヵ月の赤ちゃんを母乳で育ててます。日々のストレスで、アイコスに手を…

3ヵ月の赤ちゃんを母乳で育ててます。

日々のストレスで、アイコスに手を伸ばして
しまいました…。吸ったってストレスは
解消されないのに…。母乳あげれなくなって
余計に悪循環になるだけなのに……。
保育園に通ってて、冷凍母乳を持たせないと
いけないのに、今日は搾乳すら出来ず
タバコを吸ってしまいました……。
母乳はどうしたらいいのでしょうか?
捨てた方がいいですよね…😔何時間経過
すれば赤ちゃんに母乳をあげてもいい
ですか😔?自分がバカな事したのは承知です😔
本当に息子にごめんなさい……です😔

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

タバコ吸った母乳は飲ませたらダメですよ😫💦
粉ミルクを持たさないといけないと思います!