※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぽん
その他の疑問

コープの宅配とパルシステムの宅配どちらがオススメですか?オススメの理…

コープの宅配とパルシステムの宅配
どちらがオススメですか?

オススメの理由も教えて頂けると嬉しいです(>_<)

3歳の男の子と1歳になる双子の女の子がいます!

コメント

私はパルシステムの方が好きでした🤗
割高ですが商品数が少なく厳選されているので、余計な物に手を出すことなく生活に必要な物だけ購入できます。
子ども向け商品もコープは見開き2ページしかないけど、パルシステムは専用チラシがあり、配達のお兄さんもハズレなしでした😊笑

nanan

パルシステムから最近コープに変えました!!
理由は、、
・商品の安さ
・加入時のプレゼントが多い
・赤ちゃん用品が豊富
・紹介プレゼントがもらえる
・スタッフの対応の良さ
・品揃え
です!!
ママリでパルシステムのキャンペーンをしていて加入してみましたがコープのサイトを見ててコープの方がいいじゃん!!って思いすぐ変えました笑笑
パルシステムは赤ちゃん割引で手数料が何回か無料になりますがそれより商品がちょっと高いのが気になったのと配送員がお風呂はいってない匂い?凄い悪臭がして配送員を変えて欲しいとお願いしたら町の担当員のため変えられませんが今後きおつけますと言われそのままだったのですが変わらず悪臭でやっぱり商品運んでるわけだしちょっと合わないなと思いました🤦‍♀️
長くなってすみません😓💦

• nanan

nanan

コープだと母子手帳を提示で手数料、配達料が無料、1歳か3歳から小学校上がるまでお得、ハーフバースデー、1歳の誕生日でプレゼントがもらえます❤️

• 9月27日
  • チータ

チータ

横からすみません💦うちもコープやってるのですが、配達料は無料ですがハーフバースデーでプレゼントもらわなかったですが、なにか申告とかするんですか?

• 9月27日
  • nanan

nanan

申告します😭!
    私は入会時にQRコード付きのチラシを頂いてそこから申請しました!!サイトを調べてみたんですがコープハーフバースデーと調べると申し込みが出来るみたいです🥺!!
    もしかしたら娘さんの1歳のお誕生日にプレゼントをもらえるかもしれないのでよかったら調べてみてください🥺

• 9月27日
  • nanan

nanan

ちなみに1歳のお誕生日は
    これがもらえるみたいです♡

• 9月27日
  • チータ

チータ

知らなかったです‼️教えてもらえて良かったです😊
    もうじき娘の誕生日なので早速申請してみます。どうもありがとうございました✨

• 9月27日
3人ママン

わたしはパルです‼️
コープからパルに乗り換えました。パルでもコープの商品いくつか扱ったりしてます。
うちの子は、牛乳嫌いでしたが、パルの牛乳は、なぜか癖がないのか飲んでくれていました😳
品物は、高めですが、いいものが多かったですよ。
いまは、パルのない地域に引っ越してしまったので、同じような生協を試そうか悩み中です。
手数料無料期間もあったりするので、どっちも試してみるといいかもしれませんね😊

もこちゃん

うちもパルシステムです。
コープからパルシステムに乗り換えました。
たしかに商品は割高ですが、
食材もいいものを使ってますし、なにより美味しいです。
パルシステムも2歳まで配達料は無料です。

• もこちゃん

もこちゃん

あと添加物や保存料が少ない商品の表示がわかりやすいです。そういった商品がカタログ見ているとたくさんあります。
    子供がいる家には嬉しいです。子供向けの食品やオムツなんかも売ってます。
    うちは子供によく野菜ジュースやヨーグルト購入してます。

• 9月27日
なつ

うちはコープです。
配達員さんも勧誘?のかたも話しやすく聞きやすいです(^^)
保険も一緒に入ったのですが学資保険のことも聞いたら他社さんの見積りも出して持ってきてくれました👍

1男1女ママ

うちは、パルシステムです。商品は、割高かなって思いますが、国産だし、子供にはいいかなと思ってます。