※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruichan
家族・旦那

私の旦那の話です🤔うちはお小遣いが月2万で飲み代は別です。毎回飲み会…

私の旦那の話です🤔
うちはお小遣いが月2万で飲み代は別です。
毎回飲み会あるって時は1万渡します。余ったら返して貰うようにしてます🤔

ただ...今月2回あって1回目は1万全部使ってきました😡
そして明日2回目...いやいや...月2万はキツい...わかってんのかよ...
私は飲みでれないし...母親だから仕方ないけど羨ましくてイライラしてしまう...飲み行かれるのがイライラするんではなくて{少しそれもあるが...}お金を使われるのにイライラしてしまうんですけど...
私はそんなにつかってませんよ?なんだかなー。奥さんが飲みにいけてないしーとかお金使うと今は奥さんが産休で働いてないし大変やろうなーとか考えんもんなんやろか。
産休っていってもパートだから産休中お金一切でてないし。
何回も話してるんですけど😡😡
伝わらん。
子育てや日々の家事の協力はしてくれるからそこはいいとしても、なんやろ...お金を使われるのがイライラする(笑)どう説明していいかわからないが同じ様な気持ちになる人いてるやろか😭😭😭

月2回は珍しい方で、月1は必ずいきます🍻行ったら早くて0時、遅くて3時...いいたいけど、うちの旦那はあー言うたらこーいうといいますか、言い返してくるのでそれが疲れるからあえて言いたくない。そんなとこに力使いたくないし😰😰😰言い返されるんが腹たっていやで....

あまのじゃくやし🤔🤔🤔

コメント

❁¨̮

最悪ですねー
うちは腹立つので飲み会行くならもう家に帰ってこないで、とか言いました笑
私も行きたい、自分だけずるい、私も飲みに行くから
子ども見とけよ、知らんから、とかぶちギレました笑

それからは行っても半年に1度ですね笑

• Ruichan

Ruichan

ぶちギレたこともあるんですが結局言い合いになって疲れて、それなら話したくないと思って言いづらいんですよね😭😭😭😭😭言い返してくるから😰😰😰😰

• 9月27日
U子

飲み代込みで3万にしてみては😆💦⁉️

お昼ご飯はお弁当ですか⁉️
お酒タバコとかは⁉️⁉️

お昼は弁当持参、お酒タバコしないんなら3万は渡し過ぎな気もしますが💦

家計簿つけれるならそれ見てもらって、お金の話をするのがいいかも知れませんね💦💦

• Ruichan

Ruichan

お昼は会社からでて、タバコは1日1箱😭😭😭飲み代込で3万も考えたんですけど😰😰1万使わず6000返ってくる時もあるからそれは返してほしいしなーとか😭😭😭😭

• 9月27日