※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

カップラーメンを食べても満足感がなく、産後の体重が戻ってきたのにリバウンド気味。友達がお菓子を持ってきたので食べ過ぎてしまい、旦那に怒られそう。

こんな中途半端な時間にカップラーメン食べちゃった〜〜!
食べても食べても満足感がない😭😭
せっかく産後の体重も戻ってきたのにリバウンド気味だし…
昨日友達が遊びにきてお菓子色々買ってきてくれたから、ふだんは食べないけど置いてあるとお菓子も止まらない〜〜〜〜〜
捨ててあるお菓子の袋みてまた旦那に怒られるんだろうな😂

コメント

みち

私もいまアイス食べたとこです😂💗💗

  • るん

    るん

    アイスいいですね💓💓私もよく食べます🤣💓

    • 9月27日
まりん

分かります!家にあるとつい食べてしまいますよね💦
完母ですか?

  • るん

    るん

    食べちゃいますよね🤣🤣
    1日1回ミルクでそれ以外は母乳です!
    母乳だと結構お腹空くんですかね??

    • 9月27日
  • まりん

    まりん

    あたしも母乳ですが、お腹空いて間食や山盛りご飯です💦
    母乳だと、赤ちゃんが飲む分と母乳を作るのにエネルギー使うのでカロリー消費するみたいなのでその分お腹空くんだと思います!
    ですが全然痩せません💦💦

    • 9月27日
  • るん

    るん

    私も全く同じで間食やばいのにご飯山盛りです🤣🤣
    母乳作るのにエネルギー使うんですね〜!カロリー消費しても結局食べてるからなかなか痩せないですよね😭

    • 9月27日
  • まりん

    まりん

    白米美味しいですよね!母乳には、お米がいいと聞いたので気をつけて食べています!
    そうなんです💦消費カロリーより食べる量が上回っている感じです😭😭

    • 9月27日