※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysd.htm
子育て・グッズ

上の子のガーゼをお下がりで使いたいけど、洗濯が心配。新品も8枚あるけど増えすぎる。シミがなければ大丈夫でしょうか?

二人目が10月の半ばに帝王切開て出産予定です。
ガーゼの購入を迷ってます。

上の子と1歳半差なんですが、上の子のガーゼが状態もキレイで残ってます。(今も使ってます)

ガーゼって、お下がりでもいいですかね??
8枚は貰い物等で新品があるんですが、入院中洗濯したりとうまく回せる枚数ではないなと。。。かと言って買い足すとガーゼすごく増えるし。。。

シミとかなければお下がりオッケーですよね??

コメント

はじめてのママリ

うちももうすぐ産まれ、一歳半差ですが!きれいなやつだけど使い回しますよ☺️
新しいのを普段使いにして、上の子のをお風呂でつかったりとかにする予定です☺️

  • ysd.htm

    ysd.htm


    同じ感じで出産ですね😻やっぱり使いまわしますよね✨うちはキレイなのは普段でも使おうと思ってるんですが。。。💦

    • 9月27日