※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

授乳中に泣いてしまいました。他の子供と比べて不安になりましたが、今は娘が寝てくれて安心しています。

自分の不甲斐無さに授乳中泣いてしまいました…。
なんで泣いてるのか、なんで寝てくれないのか分からず
他の子はもっと寝たりしてるのにと比べてしまい…
母親失格です…。

今はやっと寝てくれた娘の顔を見て申し訳なさしかないです。

コメント

アリアナ好き

新米ママさんお疲れ様です!
不甲斐ないから寝てくれないんじゃないですよ!
大丈夫です。子供によって寝る子、寝ない子ぜんぜん違います。
2人産みましたが両方何しても寝なくて毎晩格闘しては朝日を見て抜け殻になってました…笑

産後って涙もろくなりますよね、わかります😂

  • なー

    なー

    すごいその言葉だけで救われました。
    まだ毎日が手探りな感じで…
    先輩ママさんのこのような言葉に助けられます😢

    • 9月27日
  • アリアナ好き

    アリアナ好き


    よかったです☺️
    私も手探りで必死だったことを思い出します。
    2人産んで思うのは、もっと肩の力を抜いて適当にしても赤ちゃん育つし大丈夫なんだってことです✨

    なーさんは本当によく頑張ってますよ!
    いつもよく頑張てるねって自分を褒めてあげてくださいね😊

    • 9月27日
  • なー

    なー

    本当にありがとうございます...😢
    相談してよかったです。

    肩の力抜いて子育て楽しみながら娘のために頑張ります‼️

    • 9月27日
うーたん

毎日お疲れ様です😊
なんで泣いてるのかなんて私も全く分かりませんでしたよ😂
泣き止まず、私も一緒になってよく泣いてました、、

寝れる時は一緒に赤ちゃんと寝ちゃって、無理しすぎないでくださいね😢

  • なー

    なー

    泣かせてばっかでごめんねっておもってばかりです😭

    救いの言葉本当にありがとうございます😢

    • 9月27日