※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

ぜーんぶ勝手な妄想なんですけど、ふとした瞬間に職場の嫌なやつと口論…

ぜーんぶ勝手な妄想なんですけど、ふとした瞬間に職場の嫌なやつと口論する妄想とかしちゃう。
こうやって言われたらこうやって言い返して、お休みの権利奪われないようにして、パワハラって言うけどそっちがパワハラだー!って言ってやるんだ!負けるもんか!とか。まだ復職もしてないのに…😂
何か嫌なこと言われたらこう返そう!みたいなバトルを勝手に脳内で開催してしまったり、もし街中で不審者に襲われたら子どもを守るために戦わなきゃ!とか…
別にそんなこと考えたいわけじゃないのになぁ…これもある種のガルガル期ってやつなのかなぁ…自分の妄想に疲れてしまう😢

コメント

reo

私もめちゃくちゃそれします🤣
お風呂入ってる時とか妄想し過ぎて口から出てます🤣
1人何役もして会話してます(笑)
戦わなきゃ!もあるし
道で人助けする妄想とか動物を救助する妄想とか
予行練習?します(笑)

• もちこ

もちこ

仲間がいて安心しました😂
    私も何役もしちゃいます!
    何なんでしょうね?本能が予行練習させてるんですかね?笑

• 9月27日
千手柱間

私もですー!運転中とかとくにブツブツ声に出ます。外から見たら異常ですよね笑

旦那と口論になった場合とか、幼稚園のママに会った時に話す事とか
予行練習のようなことします。クセです🤣
これやらないといざって時頭回らなくて何も話せないんです🤣

• もちこ

もちこ

運転中すごく分かります!
    ぶつぶつ喋っちゃうのも勿論ですが、いま対向車が突っ込んできたらこうやって避けるぞ‼︎みたいな妄想もします😂

• 9月27日