※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯♡
サプリ・健康

私が虫歯で歯医者を探しています。小学校のときに歯医者の音、匂いで嫌…

私が虫歯で歯医者を探しています。
小学校のときに歯医者の音、匂いで嫌いになりました。
苦手です、大っ嫌いです。

大人になって2年ほど前に治したいと思い、行ってたんですが痛いのと引越しで行かなくなりました。
次は完璧に治したいです。
津田沼駅周辺、船橋市で、痛くなかったよ、いいところだったと言う歯医者ありませんか?
おすすめ教えてください😂

コメント

さけぴ

新京成になってしまうんですが…北習志野にある「きたならエキ歯科」って所が全く痛くなくて、説明も丁寧で通ってます☺️!私もここに行くまで歯医者いや😡派だったんですが、この歯医者に出会ってからは積極的に行くようになりました🙋!

• ╰(*´︶`*)╯♡

╰(*´︶`*)╯♡

ネット検索しましたが、よさそうですね!
    ちなみに駐車場あるみたいですが、マツキヨの地下に歯医者さんあるんですか?
    駐車場どこなんでしょうか🙄
    地元ではないので、心配で😂

• 9月27日

╰(*´︶`*)╯♡

質問ばかりですみません。
    土日やってるみたいですが、予約するのに土日のところが休みってなるんですがなんでですかね?😂

• 9月27日
  • さけぴ

さけぴ

あー、私は近くに住んでたので歩きで行ってました😭

歯医者さんは駅の中にあるんですよ😳!新京成の改札が二階にあるんですがその上に歯医者さんがあります☺️!

私は土日に行ったことないのでそんななってるの知らなかったです😂電話した方がいいと思いますよ☺️!結構人気で予約取るの大変なんですよ〜😭私は必ず電話してました!
    その時に駐車場とか聞いてみたらいいと思います☺️💓!

• 9月27日

╰(*´︶`*)╯♡

3回にあるんですね💡

ありがとうございます☆
    10ヶ月の娘がいるので連れて行けないと思いますが、そこも聞いて検討してみます😆

• 9月27日
  • さけぴ

さけぴ

ぜひ是非〜♥️ちびちゃん達が遊べるお部屋も待合室とは別でありましたので対応してくれるかもしれませんね😍!

• 9月28日