※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
子育て・グッズ

宮城県在中の方が、プレ保育について情報が欲しいです。名取市や周辺の幼稚園でプレ保育を行っている場所を知りたいです。また、ふたば幼稚園のいちご組についての情報も求めています。

宮城県在中の者です😆

2020年度のプレ保育を希望していた者ですが、ママ友や回りに行っている人がいないので情報がまったくありません(;_;)

プレ保育で週に何日か通わせたいのですが、宮城県名取市や周辺の幼稚園でプレ保育をやっているところがあれば、教えて頂きたいです。

またネットで調べたら、ふたば幼稚園(宮城県名取市)のいちご組がプレがとのことで希望していましたが、いちご組の雰囲気や内容など分かる方がいれば教えて頂きたいです🙏

宜しくお願いします★

コメント

💜

名取市の幼稚園は激戦区ですよね( ; ; )
ふたばではないですが、岩沼市もプレやってるところありますよ✨

• ままち

ままち

そうなんですね!!激戦区とは知らなかったです😦
    そうなんですね、岩沼のプレあるのってどこの幼稚園ですか?

• 9月28日
  • 💜

💜

噂ですが聞きます!
    名取の入れなかったから岩沼の幼稚園通ってるって方もいます💦
    こばと と 西こばとです✨

• 9月28日
  • ままち

ままち

そうなんですね、びっくりです😣
    こばとって聞いたことあります♪しかも2つあるんですね!!
    名取だけではなく岩沼も視野に入れて検討することにします❣️
    貴重な情報ありがとうございます(*^^*)

• 9月28日