コメント
ママリ
口内炎痛いですよね…
私はそういう時綿棒にイソジンの現役を垂らして直接つけています😭
痛いですが次の日にはだいぶ楽になりますよ💦
ママリン
私は飲むチョコラBBを何日か飲み続けると治りが早かったりします💦
確か授乳中でも飲めたと思います。。
-
ひとみ
チョコラB Bですか(^^)
試してみます(^^)ありがとうございます😊- 9月27日
退会ユーザー
人によるので、ご自分に合う方法を地道に探すしかないですが…
参考までに(*^^*)
わたしはケナログ塗る、チョコラBBライト2を毎日飲む、トラフルのうがい薬を毎日頻回にやる、マツキヨのビタミン剤飲む、ビタサプリというビタミン剤飲む…など。
歳とともに効くものも変わるみたいです(^_^;)
-
ひとみ
詳しく教えていただきありがとうございます(^^)試してみます(^^)- 9月28日
ひとみ
痛いですー( T_T)
イソジン、授乳中はあまりよくないみたいで使ってなくて💦ありがとうございます(^^)