※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

名古屋市周辺でヒップシートのお店を探しています。実物を見たいので、情報をお願いします。ナゴヤドームイオンや新守山アピタでは見つからず、明日お店巡り予定です。

名古屋市、春日井市、尾張旭市、瀬戸市
この辺りでヒップシートの品揃えが良いお店ありますか😖
ネットでの購入も検討していますが、実物が見れるなら見たいです😖
ナゴヤドームイオンには一種類だけ、新守山アピタのアカチャンホンポにはそもそも置いてませんでした😅
明日午後からはお店巡りしようと思っているので
ご存じの方よろしくお願いします😖

コメント

なか

実際見ていないのでわかりませんが、私も探していて明日か明後日名西のベビーザらスへ行ってみようと思っています!
抱っこ紐系は結構あって、試着もできるので、ヒップシートもあるかな〜って😅
答えになっていなくてすみません💦

• な

コメントありがとうございます😊
    名西のベビーザらスはこの辺で唯一の独立店舗なだけあって確かに品揃え良いですよね!
    ベビーザらス、大型店のアカチャンホンポ、西松屋、水谷
    それぞれ絶妙に遠いので、なかなか回答もつかないしどう回るか悩み中です😭

• 9月27日
  • なか

なか

今日見に行ったら何種類か置いてありました😊
    希望のものが見つかるといいですね⭐️

• 9月28日
  • な

いろいろ見て結局楽天で買いました😂
    届くのが楽しみです😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

三越か松坂屋で見た記憶はあります、、

• な

コメントありがとうございます😊
    三越、松坂屋ですね!
    栄に行けば回れますね、、、
    午前中栄に行って、良いのがなければ午後から車でベビーザらスというルートが良いかな、、、
    主人と相談してみます!
    ありがとうございます😆

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今試しにネットで検索してみたんですけど、取り扱い店舗が見られるブランドもありましたよ。ポグネーだったらハロー赤ちゃんにもあるみたいです。

• 9月28日
  • な

わざわざ検索していただいてありがとうございます😖
    実は取り扱い店舗が載っているブランドは確認済みなんです😅
    でも載ってるところってそんなに多くなくて、、、
    他にもTaGシリーズが少し見れる店舗があったりするようですが、抱っこひもみたいにたくさんの種類がまとめて見られるところもっと欲しいです😭

• 9月28日