※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊活

排卵チェックでタイミングが気になります。昨日排卵した可能性が高いので、今日もタイミングを取るべきか迷っています。皆さんならどうしますか?

昨日排卵チェックに行きました😌教えていただけると嬉しいです。

生理が不規則なので最初に9/19に排卵チェックに初めて行き、
まだだね〜と言われ1週間後の昨日9/26にまた行きました。

すると、
23mm?になっている、ちょうど排卵したばかりだねと先生に言われ、
タイミングは昨日(9/25)か今朝(9/26朝)が1番良い、それか今日の夜(9/26夜)も取ったほうがいいと言われました。


今回この排卵日付近でタイミングを取れたのは、
9/22夜、9/25夜、9/26夜だったのですが
今日の夜も取った方が良いですか…?😌
皆さんならこの状況なら取られますか?

自分がそういう雰囲気に持っていけば今日も多分取れるとは思うのですが、、
旦那は昨日仕事でゲキ疲れしてたのですが昨日は病院でそう言われたので、それでも今日は逃してはならない!と思い、自分から夜そういう雰囲気に持っていったので、今日はどうかな…と思っています。😅

皆さんならどうされるか教えてください😌✨
よろしくお願い致します🥺



コメント

deleted user

昨日の時点で排卵済であれば、卵子の受精能力24時間と言われているので、昨日もタイミング取れているのであれば、今日の夜はなくてもいいかなぁと思います🤗

  • おすし

    おすし

    コメントありがとうございます🥰

    フレンチクルーラーさんにそう言っていただけたので、今日の夜は無しかなと思っていたら、旦那がスピード違反で捕まった〜とすごく落ち込んで帰宅してきて、やっぱり今日タイミングとるような雰囲気じゃなかったなと🤣💦
    排卵日が昨日で良かったと思いました🤣💦
    予定日までおとなしく待ちたいと思います☺️💓

    • 9月28日