※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

病院変わってからの健診で、血糖100だと連絡あり。右卵巣腫れてるけど問題なし。エコーは同じ感じ?

病院が変わってからの健診。
緊張したけど順調に成長しててよかった☺️
手を動かしてて先生が手振ったみたいだねって☺️

初期検査が終わって血糖が100だったら連絡がくるみたい💦
大丈夫な ことを願いゆっくり過ごそうと思います。
それと右の卵巣が腫れてるみたいだけど問題ないみたい!
みなさんもこんな感じのエコーでした?

コメント

Ymama☺︎

健診おつかれさまです^^
検査結果、何もないといいですね!

うちも12週の頃はそんな感じでした!あと4Dエコーだったのでこんな感じです。(怖い方もおられるみたいなので、怖かったらごめんなさい🙏🏼)
10〜12wぐらいのエコーがちっちゃくってぴょこぴょこしてて1番好きです🥰💕笑

  • Ymama☺︎

    Ymama☺︎

    写真貼り忘れました😅

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🙂
    あまり心配せずのんびり過ごします😃

    3Dエコーってこんな感じなんですね!
    とっても可愛いです💓

    検診は順調だったんですか?

    • 9月27日
Ymama☺︎

あっという間に全身が写らなくなっちゃうので今だけの楽しみですね🥰

健診は順調です〜♪
もう来週から臨月に入るので、出産頑張ってきます😁🙌🏼

  • ままり

    ままり

    そうですね🤗
    出産まであと少し頑張ってください😉
    応援してます❗
    ちなみに妊娠中気をつけてたこととかなにかありますか?

    • 9月27日