※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

生理が10日遅れています。2人の子供がいて、金銭的にも厳しい状況。ストレスで生理が来ない可能性も。同じ経験の方、お話ししたいです。

生理が10日間今遅れています。旦那にはゴムをつけてもらいしていましたが、不安です。
今2人の子供がいます。もし妊娠していても金銭的にも厳しくなる為産みたいのは山々ですが厳しい状況です(;_;)
まだストレスから生理がきてないのかどっちかはわからないのですが、同じような方いたらお話し聞きたくて投稿しました。よろしくお願いします。

コメント

𝓡.

検査薬が早いとは思いますが 、
わたしは避妊ありで妊娠してました 𓂂𓏸

ゴムが確実なものだとは思ってませんが
2人目を予想以上に早く授かったので
最初は戸惑いましたが産む予定です 𓂃𓅯

妊娠してなかったら安心できるし 、
妊娠してたら自分の中でいろいろ生理して
早めに準備や決断ができると思うので
試してみてはいかがでしょうか ˀ̥

はじめてのママリ🔰

性交から3週間経っていますか?
3週間経ってて検査薬して陰性なら確率は低いです。

私も以前似たようなことがあり
妊娠では?!と思い込んだりしてストレスになり
産婦人科で見てもらったら
陰性で、もうすぐ生理くるよ〜って言ってもらったら楽になり生理が来ました!