※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
雑談・つぶやき

今日でまだ7w1d。心拍は昨日確認したばかりだし、何より5w頃から毎日出…

今日でまだ7w1d。
心拍は昨日確認したばかりだし、何より5w頃から毎日出血があるのに。。。
母が祖母にまで妊娠した事を言ってました🙄
なぜ言う前に私に言っていいか聞いてくれなかったの!?
出血があっても我が子は順調に育ってくれてると信じていますが、、
まだこんな状況なのに言ってしまうかな😩
実母なだけに苛立ちが収まりません😤
このストレスがまた身体に悪そう。。。

コメント

ちび

うちの母もすぐに
兄夫婦に報告してました👎
速攻兄嫁から連絡きて発覚…
恐らく祖母や親戚にも言ってると
思います。
まだどうなるかわからないから
お母さんにだけ報告するねって 前置きしてたのに…😠😠😠

また言いふらされる気がして
それから検診後の報告は
一切してません😂
今後も報告する気はないです!

  • コキン

    コキン

    もう本当にどうして言うの!?って感じですよね🙄
    母も子育てしてきた人なんだから少しぐらいは私の気持ちわかってくれてるかと思っていたのに。。。
    ちびさんはお母さんにその後怒ったりされましたか?

    • 9月27日
ポテトサラダ

私も義両親に報告後、久しぶりに義実家に帰ると近所の皆さんが知ってました😥

まだ安心できないからって言ってるのにこれです😥

  • コキン

    コキン

    ご近所さんまでですか😳
    義両親だと怒るに怒れず余計ストレスになりそうですね😭

    本当になんですぐベラベラ喋っちゃうんだと思いますよね😤

    • 9月27日
さ.な

おめでとうございます♡
赤ちゃん元気に育ってくれますように…♡
うちも祖母がおしゃべりで、前の畑のおばちゃんにすぐ言ってました😭そのおばちゃんがまた近所1の情報通というか何でもペラペラ話してしまう人なので8週くらいからご近所さん みーんな妊娠知ってます💦ほんと嫌ですよね😭