※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
雑談・つぶやき

旦那が教師です👀近々体育祭があるようで前夜に警備と称して学校に先生が…

旦那が教師です👀
近々体育祭があるようで前夜に警備と称して学校に先生が数人泊まり込みをするようです。生徒たちが夜中に学校にいたずらしに来ないどうかという名目なようですが、結局のところ先生達で前夜祭でゲームをしたり酒盛り(?)したりわいわいする会だそうです。お酒は学校では飲まないとは思いますが💦💦
旦那も去年までは参加してましたが、今年は息子も産まれて2ヶ月なので参加はしません。
旦那曰く「いつまでも独身時代のノリで楽しむより家族と一緒に過ごす方がずっと幸せやから行くわけない」と言っててとても嬉しかったです😊まぁ普通に飲み会とかは行くんですけどね🤣笑

そんな中体育会系のノリの同僚が「○○先生もちろん参加するよねー?」ともはや参加が当たり前かのように言ってきたそうです。息子が生後2ヶ月というのも絶対知ってるはずなのに!
旦那は「いやー、子ども生まれたてなんでやめときますー」と言うと「えー関係ないでしょー!いこうよー」と笑いながら言ってきたそうです🙄
いやありえねー😑断ってんのに更に誘ってくんじゃねぇよ💢しかも関係なくねーし💢💢
話によると、その同僚は「俺は子どもが生後2日のときに飲み会行ったー笑笑」と自慢してたそうです😑
自慢することじゃねぇからそれ💢💢
奥さんの苦労が伺えるわ…😞

コメント

deleted user

体育祭って高校の先生ですか?
先生ってそんなんなんですね。
生後2日、、?自慢にも
なりませんよね😭

  • はくまい

    はくまい

    コメントありがとうございます🙂
    中学校です!10年前はその地域で1,2を争うくらい生徒が悪かったので、その名残なのかな?とも思います。
    ホントに!むしろ引くわーって感じです😑💢

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえです!
    中学校、、うわ、最悪ですね😭
    生徒からしても引きますよね。。

    • 9月27日