※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

子供がRSで入院することになりました。入院するほどひどくなったことに…

子供がRSで入院することになりました。
入院するほどひどくなったことにショックを受けながらも、急に始まった入院生活。
わたしの病院は24時間付き添いです。
昨日5日分の準備や、たくさんの書類を書き、ばたばたしていましたら、いきなり義母が契約してる第一生命から電話がありました。
看護婦に子供をお願いして、電話にでたら、「退院したら領収書を提出してください。お金がおります」と電話。
なんで知ってるんだろうと思い、旦那に電話したら義母にすぐ話したそうです。 
義母からは、大丈夫?とかの連絡も一切わたしにはなく、見舞いにも来ません。
早速保険の話をしてきてすごくいらいらしました。
そんなの退院してからでよくないですか?
しかもわたしはかんぽ生命に入ってるから、かんぽ生命で足りるんですが。
また、旦那も自分の子供なのに他人事で手伝おうか?の一言もなく、低収入だから15時半に仕事がおわるんですが、見に来るだけ。
わたしは旦那がきたら自宅に戻り、着替えをとりにいき洗濯をしてシャワーをあびて病院に戻ります。
戻ったら書類を1つ忘れていたみたいで、看護婦さんに言われました。
旦那からは舌打ちされました。
なんで忘れるの?みたいな態度。
離婚すべきですかね?
義母も旦那もわたしの子供に関心がなく、他人事。
義母はクリスマス誕生日なにもないし、祖父母参観にもこない。運動会にもきません。
行事連絡しなくていいよね?
見舞いにも来ません、
みなさんならどうしますか?

コメント

私のところは行事がありますよ。来ませんか?と言っても
面倒だから行かない(苦笑 で、
全く来ませんでした。
面倒とか孫のこと普通なら言わないので最近別居はじめました。

• 🔰

🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    別居してるんですね。わかります。嫌ですよね。私も別れたいー。面倒だからとかほんとむかつきますね!!

• 9月29日
ままま

普通は子供の心配がいちばん先ですよね💦
保険のこと第一の義母も、勝手に義母に話すだけ話してあとは他人事の旦那さんも、ありえないです。

行事の連絡なんて全くいらないと思います。
私ならしません!

• 🔰

🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    ですよね?金の話てと思ってしまいました。
    一切教えないでいこうと思います。

• 9月29日