※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

子供が病気で入院したことについて、義母からの批判にイライラしています。

9月の始め頃に
長女がRSで入院
そして今日次男が喘息で入院した方がいいと言われたけど
見る人も居なくて薬で様子見になったけど

義母にはなんでいつもこんなに子供が風邪とか引くの?なんで母親なのにしっかり見てないの?
それでも母親なの?って言われて
最高イライラしました。気を付けてはいるのに
3人も居たらうつるし。

私が全部悪いのかな。

コメント

プーさん大好き

子どもが体調を崩したら、誰よりも母である自分が変わってあげたいと思うほど辛いのに、なんで自分も子育てしてきただろうに、そんなことを言えるんですかね😤腹立ちますね😤

kono

え??見てても風邪ってうつりますよね??逆に移らない方法あれば教えてよ!!そもそも免疫ないんだから風邪ひいて強くなるんですよね??
私もイライラしちゃいました😂きっと何かにつけて文句言いたいおばさんなんでしょうね…3人育児に看病にほんとお疲れ様です😖💦

れいたん

えっお義母さんすごい!
きっとウイルス見えるんですよ!🤣

見てても気を付けててもうつります。
ひとりですらもらってくるのに。
3人も育てててほんとに尊敬です❤️
ママにうつりませんように❤️

年子ママ

皆さんありがとうございます😣💦⤵️返信遅れてすみませんやっと子供達の風邪など落ち着いて!

本当にもう我慢してるのがつらいです。
子供の面倒見たことないの?かよって何回も思ってしまいます😣💦⤵️
色々愚痴きいてくれて
皆さんありがとうございます