※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近コストコに行かれた方に質問です!最近のコストコ、すっごい混んでま…

最近コストコに行かれた方に質問です!

最近のコストコ、すっごい混んでませんか?
先週、先々週の日曜日の朝行ったのですが、10時前で駐車場はパンパンで止められない状態で、諦めて帰りました。

先々週、先週と日曜に行った友人はレジに1時間並んだと言っており、増税前だからだと思うとの事。

30日は平日ですが、増税前の最終日、激混みだと思いますか?今日ならまだマシですかね?

今日なら川崎店に行く予定ですが、30日なら頑張れば金沢シーサイドも行けます。

オキシクリーンとキッチンペーパーがなくなってしまい、増税関係なく、普通に必要だから行きたいのに混みすぎで困ってます😓

他の店舗の情報でも構いませんので、混雑情報ありましたら教えて下さい😊

コメント

怪獣あんこら

一週間前の平日は全然混んでませんでした❗ラグビーワールドカップでちょっと外国人がおおいかな?って感じでしたね。因みに、北海道の北広島のコストコです。
コストコ10月から2%還元だからそこまで焦らなくても!💧って思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週は平日なら大丈夫だったんですね!やっぱり行くなら今日かなぁと悩み中です。

ホント皆、増税前に躍らされ過ぎですよね。エグゼクティブで還元あるし、第一何十万も買う訳じゃないならたった2%そこまで変わらないのに、、、ですよね😓

ご回答頂きありがとうございました😊✨

• 9月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

何も考えず昨日行ったらめっちゃ混んでました😭
わざわざいつもすいてる座間に行ったのに笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり平日でも混んでるんですね😭座間も行けない距離ではないですが残念😢

川崎も朝幼稚園送って行くとガラガラなので、それに慣れ過ぎてしまい、混んでるコストコは苦手で💦普段の日曜くらいの混雑なら我慢できるかなと思っていましたが甘かったですね😭

増税終わったらゆっくり行こうかと思います😭

ご回答頂き、ありがとうございました😊✨

• 9月27日