※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

麦茶の利点は、カロリーなし、飲みやすさ、ノンカフェインです。ミネラルウォーターでも問題ないです。8ヶ月の娘には、ミネラルウォーターも適しています。出先での飲み物に悩んでいるようです。

麦茶を飲ませる理由は、水分補給以外になにかあるんですか?大麦がいいとか、、

カロリーないし、飲みやすいし、ノンカフェインだしかとは思うんですが、、ミネラルウォーターじゃだめなのでしょうか。

娘は、8ヶ月から冷やした蒸留水・ミネラルウォーター、常温のミネラルウォーターも飲みます。

出先で、私が飲むものに悩んでいます。

母乳よりではありますが、ミルクを冷やすためにミネラルウォーターを持ち歩き、コップをつけて飲んでいました。

コメント

キラキラ星

水分補給にはお茶より水の方がいいらしいですね🤔
なので麦茶じゃなくても問題ないと思います!
出先で飲むものに悩んでいる理由がよく分からないのですが、一緒の水ではダメなんですか?

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

やはり水でいいんですね。
    補充用に麦茶まで持っていくと重い。
    でも、麦茶の成分がいいなら私も麦茶にした方がいいのかなと思っていたんです。

• 9月27日
  • キラキラ星

キラキラ星

そういうことですね!
    水でいいと思いますよ!

• 9月27日