※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻の時に食べられるお菓子がわからず困っています。食べづわりのようで、口に何か入れていないと気持ち悪いです。オススメのお菓子を教えてください。

悪阻の時に食べれたオススメのお菓子あったら教えてください💓食べづわりみたいで、何かを口に入れてないと気持ち悪いのですが何が食べたいのかもわからなくて

コメント

Yama

私は今回カリカリ梅に助けられました‼️
あとはパピコをよく食べてました😅

怪獣あんこら

梅干しや、ガム、さっぱりしたいときはスイカ、トマト🍅等食べてました‼️

私と同じですね😣
食べれないのも苦だけど、食べつわりも苦でした、
うぢは、塩味系統とか、途中からジャンクフード的なもの、ここ最近つわりが落ち着いたらなんでも食べれるようになりました!

🐰

梅干し系のおやつひたすら食べてました😂

はじめてのママリ🔰

私も何が食べたいのかよく分からなかったのですがこんにゃくゼリー食べてました☺️
あと便秘になるのが怖いなーとヨーグルトを食べたり😳

あとお菓子ではないですが食べ悪阻最盛期の時は小さく握ったおにぎりをちょこちょこ食べたりもしてました😊

ひなたmama

わたしはミニサラダ食べれました(^_^)ノ

はる

かむかむレモンとか、シゲキックスとか酸っぱめのが美味しかったです✨