※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

デリケートゾーンの毛をそっていない状態が恥ずかしくて踏み出せない。パイパンが一般的なイメージで恥ずかしい気持ち。

デリケートゾーンの毛の話になるので気分を悪くされる方もいるかと思うのでスルーの方はスルーしてください!|ω・`)

毛が生えてるのが嫌いでパイパンが好きなので今までそってるのがほとんどでしたがちょうど妊娠発覚した時完璧にそってなくそこからずっとそってないのですが今更そったらなんか恥ずかしい気がしてなかなか踏み出せませんwwwお医者さんたちからしたらそんな何人も見てるし毎回この人は〜とか覚えてないし意識もしてないと分かっていますが何となく気まづいな〜って思ってしまいますがパイパンの方は多いのでしょうかなんか私のイメージは少ないイメージなので余計恥ずかしく思います😵😵😵www

コメント

deleted user

医療機関で働いてますが、
毛を全部剃ってる方いましたよ!
割合的には少ないですが💦
わたしも全部剃りたいですが、温泉に行ったりすることを考えるとなかなか踏み出せません😭

  • るる

    るる

    やっぱり少ないですか🤣

    確かに!なんか何かと人の目気にしちゃいます笑
    元々体の毛自体が薄いので生やしてるのが余計に嫌です笑

    • 9月27日
るん

生えかけの時チクチクして
痛くないですか?🥺💦
私は無法地帯です‥😆😆😆
何人もの人を一日見てるので
覚えてはないと思いますよ🥰

  • るる

    るる


    痛いです笑なので生えてきたらそっこー剃ってましたいつも笑
    ですよね😊でもなかなか勇気が出ないです…笑😅🙃

    • 9月27日
ゆうき

私は脱毛でIOはつるつるvは少し残してますが、ボーボーの方が恥ずかしくないですよっ😅

  • るる

    るる

    やはり周りが生やしてるのが多いのでその方が馴染みますよね笑馴染むというか笑よくわからないですが笑
    脱毛痛くないですか?!少し痛いと聞き挑戦できないのと恥ずかしいです笑🤣

    • 9月27日
  • ゆうき

    ゆうき

    恥ずかしさより、めちゃめちゃ痛いです!涙出ました笑
    でもチクチクしないし処理もしなくていいしいいですよ😊✨

    • 9月27日
  • るる

    るる

    うわー怖い痛みに弱いので😂楽さは断然脱毛ですもんね😱

    • 9月27日
Maddie

お腹大きいとお手入れできないですよね。私は脱毛してないですけど、ドクターは何百万人と診てきているので、あるかないかより子宮の中をがっつり診てはると思います。

  • るる

    るる

    別に診察とか特になければ気にせず剃りますが残ってるけないかなーとか気が気じゃないのでそれないです笑😓

    • 9月27日
  • Maddie

    Maddie


    先生も気にしてはらへんと思います。

    • 9月27日
  • るる

    るる

    ですよね😂

    • 9月27日
koikoi

わたし脱毛してます!全部!
ただ完了前に妊娠したので未だに生えてきて、お腹大きくなってから剃るのが大変です😨笑
割とそんな事なんとも思ってないんじゃないかなーと思ってます笑

  • るる

    るる

    脱毛痛くないですか?!😵怖い笑
    まあ別に周りもそんなのみたって誰も気にしては無いと思いますが…笑気になります🤣

    • 9月27日
  • koikoi

    koikoi

    正直痛いです!笑
    痛くないとは嘘でも言えない笑
    でも楽なのでいいかなって😋
    髪の毛とか眉毛とか以外全部ツルツルになったらいいのにって思ってます笑

    • 9月27日
  • るる

    るる

    ですよね笑それを聞いてからなら剃るかな〜って思ってます笑まあめんどくさいですけど…あと剃り残しとか気になりますけどね!🤣

    割と毛が薄いので正直足とか腕は全く剃らなくても全然見えないのでほぼ放ったらかしです笑🤣😅剃っても細いし薄いし剃りにくくて😳🥵
    でも毛はいらないですほんとに笑

    • 9月27日
ハゲッピー

私はジャングルですが
周りはパイパンにしてる友達結構いますよ☺️

  • るる

    るる

    ほんとですか、!!私の周りいないです笑😳仲間が欲しい

    • 9月27日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    てか剃ってる友達の方が圧倒的に多いです😳

    • 9月27日
  • るる

    るる

    ほんとですか?!😭仲間いなくて寂しいです笑😂

    • 9月27日
deleted user

今妊娠10ヶ月ですが、ずっと変わらず剃り続けています!個人的に身体に毛が生えている事が凄く嫌なので...😂
お腹がかなり大きくなったので、この前は旦那に剃ってもらいました笑
最近は男性も毛の処理をしている方が多いですし、全然剃っていても問題ないと思いますー!

  • るる

    るる

    やっぱり嫌ですよね😱でも剃り残しがあったら恥ずって思いましたが旦那に剃ってもらえば確実ですね!他人から見てもらった方がちゃんと剃れますし!😆

    • 9月27日