※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
その他の疑問

みなさんお家でなにして遊んでますか?💦支援センター行こうと思ったけど…

みなさんお家でなにして
遊んでますか?💦
支援センター行こうと思ったけど
感染症怖いし昼寝時間も近くてやめました😅
機嫌が悪いのか、絵本読んでも抱っこしても
ぬいぐるみしてもふれあい遊びしても
泣きます😞家だとネタ尽きるし
構ってても泣かれるし朝から疲れちゃいました

コメント

しんちゃんまま

わかります!
支援センター行こうかと悩みますが、感染症の事やお昼寝時間とかぶってしまう問題も出てきて結局行かずじまいです。
最近は涼しいので散歩したり、近くのショッピングセンターにウィンドウショッピングしに行きます!

• a♥︎

a♥︎

ですよねーー😞
    感染症気にしてたらどこも行けないけどなめなめする時期だし気になっちゃいます💦

わたしもどこかお出かけしようと思ってるのですがどこも10時開店でそれまでの時間家でもたせようと思ったのですがグズグズでした😭😭💦
    さっき寝たので起きたら気分転換にお出かけしてきます😭

• 9月27日
ヒート

お疲れ様です!感染症気になりますよね😂うちはなかなか鼻風邪が治らず出たり出なかったりなので尚更です><
お買い物兼ねてドライブ&お出かけとか散歩、家の前で遊ばせる、自宅でおもちゃ、絵本、DVDや録画したテレビなどです😂
ネタ尽きますよね💦

• a♥︎

a♥︎

ありがとうございます😭
    気になりますよねー💦
    冬になったらもっと気になりそうです😨😨
    ネタほんと尽きます💦
    自力で動けるようになったりすればまた少しは違うんだろうけど、後退ズリバイしか出来ないし寝返り返り出来なくて泣くし…笑

• 9月27日

オモチャや絵本で遊んだり、家の周りを散歩、庭でお砂遊びしてます💓
これからの時期支援センター行きにくいですよね〜、、、
プチドライブとかどうですか?
家でずっと2人きりで泣かれたりするとしんどくなりますよね💦

• a♥︎

a♥︎

しんどいですね😭
    ありがとうございます💦
    早く砂遊びとか公園が楽しめる年齢になってほしいです💦
    支援センター年中行きにくいですね🤣🤣

• 9月27日
🍑🍒

わかりますー!
絵本読む、歌歌う、抱っこしてみる、1人で遊ばせてみるってやっても時間はたっぷりあって子供もつまらなそうと感じたり終始不機嫌の時もあり困ります!
支援センター行ったことあるけど、まだおねんねだから周りの子みたいに動けずむしろ孤独感を感じたり、ぐずる時天気良ければ長々とお散歩したりしてます。

• a♥︎

a♥︎

ですよねですよね😭
    わかっていただけて嬉しいです😞😞
    動けるようになったら公園行ったり支援センターで思い切り楽しめるのにコロコロしてるだけの時期って出来ることが限られちゃってネタが尽きます😓😓

• 9月27日
  • 🍑🍒

🍑🍒

せめてハイハイできれば支援センター行っても楽しいかもです😂

• 9月27日
  • a♥︎

a♥︎

ハイハイまでまだまだそうなのでできるようになったらまた行ってみます😁💕

• 9月27日