※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

保育園の送迎、自転車か徒歩かで悩んでいます。どちらが負担か、ご意見をお聞かせください。

保育園の送迎なのですが自転車なら15分、歩けば30分弱かかります。
毎日往復一時間歩くほうが自転車より負担?とも思うのですがどう思われますか?

今26W、子宮けいかんは3.9ミリあるのですが、お腹が張りやすくウテメリンを飲んでいます。一人目のときは切迫で28W頃から出産まで入院していました。

保育園休ませて家でみる方が辛く、保育園には預けたいのですが、自転車か徒歩みなさんならどちらにされますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

頚管長2.8cmで 子宮口も開いてますが
自転車で息子の送迎してます!
それ以外は 家でなるべく 安静にしてます。

だらだら歩くより自転車のほうが さっと行けるから
いいかなーと思ってます😂😂

もふもふ

まず妊娠中に自転車はダメだと思います。
頸管長があるとはいってもお腹が張りやすいというのがひっかかりますね。。。
ご両親が近くに住んでるならご両親に頼って、ご両親が無理ならファミサポやベビーシッターさんにお願いしたほうがいいと思います。

miii

私も同じくらいの距離で自転車で行っています!他の方が言っている通り歩くよりは時間が短いので😅