※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査で心配しています。生理周期が乱れていて、検査結果が気になるようです。排卵検査薬の結果が薄いため不安があります。強陽性でなくても妊娠することはありますか?

ラッキーテスト で妊娠検査してしまいました😭

9/17・18にどろっとした血が1日に一度出て、そこからおりものに鮮血が混じったり、茶オリが21日まで続きました💦
ナプキンにはあまり付かず、拭いた時につく程度です。

着床出血かもしれないと思ってソワソワしてるのですが、
生理周期ぐちゃぐちゃでいつが生理予定日なのかも分からず、基礎体温がストレスになってるかもしれないから一度やめてみようかとなった矢先です…😢

アプリでの生理予定日は9/26でした。前回は8/22生理です。

ラッキーテスト の排卵検査薬でこの薄さは可能性低いですよね?
検査から5分後の写真です。

ラッキーテスト で強陽性を見たことが一度もありません😢
わたしの中でこの写真の線は濃い方なのですが、、
今回はもしかしたら?と思う症状が結構あったのですが、ラッキーテスト で強陽性にならなかったので、妊娠検査薬を使って真っ白を見るのが怖いです😭😭

ラッキーテスト で強陽性ならず妊娠した方っていらっしゃるのでしょうか、、

コメント

ころすけ

情報がどの程度正確かにもよりますがちょっと薄いですかね...。排卵日のズレがあれば可能性もあるかもしれませんが。
参考までに、ラッキーテスト排卵検査薬・生理予定日の画像貼ります😌