※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
サプリ・健康

すぐに病院に行くべきか迷ってます。昨日から具合悪いです。微熱、吐き…

すぐに病院に行くべきか迷ってます。

昨日から具合悪いです。
微熱、吐き気、頭痛、鼻水が主な症状です。
とくに吐き気が酷くてムカムカします。
食欲はないのですが
何か胃にいれとかないと吐くとき
胃液で苦いのでって理由で食べてる感じです。


#7119がない地域で119に電話して相談するか迷ったんですけど躊躇してしまって・・・
ワンオペ育児中で子ども連れて病院もあまりよくないかなとか色々考えてしまいます。
インフルエンザ流行地域です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子供連れて病院は逆にしんどいので、とりあえず市販薬のんで、家でゆっくりして様子見ます!
子供の病院はすぐ行くのに、自分の病院は躊躇しちゃいますよね💦

  • ak

    ak


    子連れで病院はやっぱりしんどいですよね💦
    家で様子みてみます

    • 9月27日