※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が数ヶ月遅れています。妊娠の可能性はないですが、検査薬も陰性。病院に行くべきでしょうか?

生理が数ヶ月遅れたことある人いますか?!
原因は何でしたか?😥

産後の生理再開から半年は順調に生理きていたのに
ここ3ヶ月ほどきていません!
検査薬も陰性ですし、妊娠の可能性は無いです。
妊娠前もキチンと来るタイプでした!!

産後は不順になると聞くので病院に行っても意味無いのかな??と思って様子見してましたが、病院に行くべきですか?

コメント

りりー

私も出産後1ヶ月で生理再開して、何ヶ月かは順調に来ていたのに急に2ヶ月来なかった時がありました💦
もう1年たった今も若干遅れたりしてます💦

一応私が産後半年ぐらいに不順になって病院に見てもらった時は、産後まだ生理開始してない人もいるぐらいだから、気にしなくていいと言われました!
でも、原因がある場合も無くはないので一応診てもらった方が安心かと思います😖