※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

離婚、別居が原因で仕事を辞めた方、なんと言って辞めましたか?ほんとのことは誰にも言ってないですか?

離婚、別居が原因で仕事を辞めた方、なんと言って辞めましたか?
ほんとのことは誰にも言ってないですか?

コメント

ゆあのあ

離婚して実家に帰るのでって言って辞めました😄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    家庭の事情でと言ってやめようとおもっていましたが素直に話したほうが辞めやすいですよね😣
    ちなみに他の方にも伝えてましたか?

• 9月27日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

私は工場で働いてて、上司とも職場の仲間とも凄いフレンドリーでなんでも言い合う感じだったので言いました😄
    でも、そんなに仲良い感じじゃないなら家庭の事情でとしか言わないです😄

• 9月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は美容院で同じ感じでみんな仲良くて言った方が楽なのですがみんなおしゃべりなので他店舗の方たちにも伝わりそうだなと思い躊躇してしまってます😔

• 9月27日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

あーそれなら言わない方がいいかもしれないですね😵お客さんとかにも言われたら嫌だし💦

• 9月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あーそれもありそうです😔
    今さっき社長がみえたので無事伝えれました✨

• 9月27日