※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

旦那が嘘ついてパチンコ行ってました。現在4ヶ月の妊婦です。前々からギ…

旦那が嘘ついてパチンコ行ってました。


こんにちは、見ていただきありがとうございます😊
現在4ヶ月の妊婦です。
前々からギャンブルが嫌いでギャンブルをするような人とは結婚出来ないししたら許さないと旦那に言ってました。

最近出張があり、その時にパチンコにいっていたのがわかりました。仕事の人に誘われて断れなくて、と。もしかしたらいつも行ってたのかもしれません。
毎月カツカツな中出張に持たせるお金も頑張って集めて渡してました。本当に許せなくてもう子供も一人で育てたいと話してしまいました。
こんな私って心狭いですか?
パチンコくらい、と思われるかもしれませんがギャンブルが本当に嫌いです。
そんなことに使うなら美味しいものでも食べれば良かったのに。子供のために使おうとか思わないんですかね。
正直心が疲弊してます。

コメント

deleted user

私は旦那のパチンコ、競馬はOKなのですがキャバクラ等は上司に誘われても離婚問題です(*^^*)!

嫌なものは嫌なんだから心狭いとは思わないですよー!

  • えび

    えび

    コメントありがとうございます。
    私は逆に女の子のいるお店はあまり何も思わない(手出しなしなら)ですが本当にギャンブルが嫌いです。私はお金使わないでおこうと頑張ってる中での出来事だったので。
    ありがとうございます😢

    • 9月27日
ちはる

私もパチンコ等は嫌いです。
奥さんから言われてたのなら、断るのも大切だと思います。

  • えび

    えび

    コメントありがとうございます。
    同じ気持ちの方がいてよかったです💦
    そうなんですよね。家計に余裕がないので持たせるお金もカツカツなのにそんなのに使うなんて理解に苦しみます。

    • 9月27日
ゆあのあ

じゃあ嘘つかないで、仕事の人に誘われて断れないからパチンコ行ってくるって言われたら行かせましたか❓やっぱ男にも付き合いあるだろうから、しょうがないかな💦
強要のし過ぎはお互いに苦しむだけなので、あまり強く言わない方がいいかなと思います。私もギャンブル大嫌いです💔もし旦那が行ってたとしたら凄いキレると思うけど、子供も一人で育てたいとかは言わないかな。それは最終手段だと思います。私なら本当に一人で育てる自信があって、一人で育てる準備ができてから言います。
もしその自信があるなら本当にそうしたらいいんじゃないですか❓

  • えび

    えび

    コメントありがとうございます。
    人から誘われたから行くというのもどうかと思うんです。自分は行かない、ギャンブルなんかしないと言っていたので。お金に余裕がない中でそんなことをすることが理解に苦しみます。

    • 9月27日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    お金の管理ってやえさんがされてますか❓男の人ってお金の管理させてみないとどれだけ苦しいか実際分からないと思います。心が狭いとは思いませんけど、夫婦間でももう少し考えてから発言した方がいいかなと思います。本当に離婚する気でいるなら別ですけど、する気もないのに言ったら元に戻らない事もあります。

    • 9月27日
  • えび

    えび

    お金の管理は私がしてます。何回もお金で喧嘩になってその度にもう家計をしたくないので渡そうとしてるんですが、それは嫌だと言ってしてくれません。
    その他にも結婚前の借金を隠していたり、とこれだけが原因での発言ではないんです。色々積み重なって言葉が出てきました。

    • 9月27日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    そうなんですね。
    今は妊娠中で出産への不安もあるし出産費用の不安もありますよね。。そーゆう不安もあるから今回そんな無駄な事でお金使われて頭にきた気持ち分かります。うちもお金ないのに、次々と犬3匹猫1匹飼ってきて、総額200万使われました。毎月餌代とかもかかるし、少しでも節約と思ってお腹大きくなっても自分でトリミングしなくちゃいけないし。ほんと男って頭にきますよね😵来週から旦那が出張で何ヶ月もいないので明日から里帰りする事になってるんですけど、もう離婚していいって思ってるので、離婚届持ってきて変わらんならもう帰ってこないし、離婚するつもりって言ってあります。私は色々考えて一人でも子供育てていく自信あります!もし、やえさんも強い気持ちあるなら強気で言ってみてはどうですか❓

    • 9月27日
  • えび

    えび

    本当そうなんですよね。うちは上に一人いるんですがだいぶ歳があいてるので子供用品も一から集めないといけないのに、こんなことでお金なくて日々の生活もいっぱいいっぱいです。旦那は元ブラックなので家も買えず賃貸で家賃も高く😥
    わんちゃんたちがいると大変ですよね💦
    うちも仕事柄出張が多く、来月も再来月もいないけどまたパチンコ行かれるんじゃ?と思ってお金渡したくないです。
    元々バツイチで再婚なので子供を一人で育てることに抵抗はないですが、こうもダメな旦那だったのかと情けないです。

    • 9月27日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    分かります‼️
    次こそはって思って再婚した奴がろくでもないと後悔しかないですよね。。。私も今の旦那とは再婚なので、なんとか変わってもらって頑張ってます。前はパチンコ行かないとキチガイなってたけど、行かなくなったし、タバコも辞めたし、お小遣い2万なんですけど、1万5千円毎月貯金して犬の注射とかに当ててくれるので助かってます💦でも、それは自業自得だよねって言ってしまいます😅本当のことですもん。でも、凄い変わってくれたのが嬉しいので、1年に1回だけパチンコ許してます。

    • 9月27日
  • えび

    えび

    るーさんも再婚ですか?😢そうなんですよね。次こそはと信じて再婚したんですけど。
    うちはお小遣いはないんです。そんなものを渡せる余裕もなくて。でも出張のときはお金(ご飯代)がいるのでその分をなんとか切り詰めて持たせたらこの有様でした。
    うちは変われるのか微妙です。喧嘩してもいつも黙って終わるの待ってます。話にならないんです😓

    • 9月27日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    そんなにカツカツなんですね😵出産費用とかは大丈夫なんですか❓

    • 9月27日
  • えび

    えび

    共働きなんですが、お互いの車の支払いや高い家賃、旦那が借りてる借金の返済や旦那が無駄に何個もかけてる生命保険の支払いなどで毎月本当カツカツです💦やばいですよね😓
    出産費用は私のボーナスでなんとか事足りるかな、というところです💦

    • 9月27日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    そうですか😵省けれるものと言ったら生命保険ぐらいですね💦1つにすれば全然違うんじゃないですか❓うちは今県民共済なんですけど、また子供産まれるし、来年いい生命保険に変えるつもりです。そんなどっかの坊ちゃんじゃあるまいし、何個もいらないですよね!何で何個もかけてるんだろ😅

    • 9月27日
  • えび

    えび

    お金の件で大喧嘩したときにほぼ解約させました😓なんか友達が保険屋みたいでその関係らしいです。バカですよね。
    もう省けるものがないのでなんとか切り詰めてやってます💦

    • 9月27日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    車のローン2台がきついですね😅転職も今は時期じゃないし。。。

    • 9月27日
  • えび

    えび

    そうなんですよね・・・旦那が結婚式したいと言い張り結局すっからかんになってしまいました💦

    • 9月27日