※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがヨダレが多くてスタイが3枚になりました。歯が生えてもヨダレは続き、新しいスタイを買うか悩んでいます。他の赤ちゃんはいつまでスタイを使っていたか教えてほしいです。

9ヶ月になる子がいますがヨダレが多くて10枚以上あったスタイが洗濯してヨレたりカビ?たりして残り3枚になりました💦
歯が生えてきたらヨダレも少なくなると聞きましたが今下二本生えていますがまだまだヨダレが出てます🤣
もう9ヶ月ですが新しくスタイを買い足すか悩みます💦
その子によって違うのはわかっていますが皆さんいつ頃までスタイ使ってましたか?
ちなみにガーゼタオルをスタイみたいにしてみましたがクリップが長くて首元が空いてしまい意味なかったです😩

コメント

🐈

歯が生えてくるとヨダレ増えるってききましたよ😂!
うちは下2本生えてきてダラダラです😂

M🦖

うちの息子も9ヶ月頃なんて
ダラダラだったと思います😂
一歳半くらいまでは、
余裕で付けてました!\(◡̈)/
途中で買い足したりも
してましたよ~!👌🏽

今でも体調悪いときは、
ヨダレすごい出ます🤣(笑)

deleted user

3歳ぐらいまでべっちゃべちゃでした。

ふー

その子によります
娘は10ヶ月にはスタイなしでもだんないかったですが

まだ息子は必要な感じです


ふたりとも10ヶ月には上下4
本ずつはえてました


でも娘の時一歳前後にまた生え出した時に少し使いました

みりママ

うちも今日で9ヶ月です😊
うちも歯が下2本生えていて7ヶ月くらいからヨダレだらだらなり始めました💦
うちはみんなよくヨダレ出る子で今年2歳になる子も最近になりスタイなくても過ごせるようになったので私がタコさんならばまた買い足しますね〜😂🙌

ママリ


まとめてですみません!
結構皆さん長い間スタイ使ってたんですね!
まだまだヨダレでそうなので思い切って買い足そうと思います!
ありがとうございます!