※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーで出産に挑む方の感想を聞きたいです。

ラズベリーリーフティーが良いとゆうことで、
Amazonでラズベリーリーフティーのティーパックを購入しました😊✌🏼️

ラズベリーリーフティー飲んで出産挑んだ方、
どんな感じだったか感想聞かせてください♪

コメント

チョキ1212

ラズベリーリーフティー飲みました(*^^*)
そのおかげかは分かりませんが、結構安産だったと思います♬

• noni

noni

ありがとうございます❤️

• 4月14日
めめすけ☺︎

飲んでました!o(^▽^)o出産は予定日より10日早く、子宮口8センチくらいまでは順調に進み、そこから全然開かず24時間かかりました😅安産につながると言われてるもの片っ端からしてましたがあんまり関係無かったです(^^;;ただ、大きめの赤ちゃんだったので予定日より早くなってくれたことは良かったと思います◎リラックスして過ごすのが一番だと思います!

• noni

noni

そーですよね!結局ジンクスとかって、おまじない程度のものですもんね😭
    赤ちゃん大きめなんで私も早く生まれないかなぁと思ってます😭♪♪
    出産、ガチガチに怯えてるので、お産が進むと言われるものは効かなくても気休め程度で試したくなっちゃいます😋

• 4月14日
  • めめすけ☺︎

めめすけ☺︎

ドキドキですね💓わたしも初産だったので怖くて気休めと思ってジンクス全部やりました!笑 やりきったからか、お産の1番ピークの痛みの時までは冷静でいられましたo(^▽^)oあれだけやったし大丈夫っと自信になったと思いますo(^▽^)o頑張って下さいね❤️

• 4月14日
にゃにゃ1031

飲んでました(*´∀`*)
そのおかげかはわからないからですが、子宮口開くの早かったです✨
38週で1.5、39週で2センチ。
40週で3センチ開いてました‼️

予定日超過してしまったので、41週で促進剤になってしまいましたが、その時も4センチ開いてました‼️

赤ちゃんが3600オーバーあって、なかなか降りてこなくて9時間くらいかかりましたが、小さかったらもう少し早かったと思います(*´∀`*)笑

やれる事はいろいろやってみて損はないと思いますよー♪

• noni

noni

そーなんですね!やっぱり子宮口の開きが早くなるんですね♪♪
    励みになります😊

そーですよね!やってみれることはやってみます(๑・౩・๑)💕

• 4月14日
Lieb

同じくAMOMAのラズベリーリーフティー飲みました!

初産でしたがかなりの安産でした(^-^)
前日からの前駆陣痛、本陣痛はいつからかよくわかりませんでしたが日付が変わってすぐに破水、病院について3時間で生まれました!!しかも予定日ぴったりでした(*^_^*)
そして会陰マッサージも効いたのか会陰切開もなく産後も元気でしたw

• noni

noni

めちゃくちゃ安産ですね♡♡
    うらやましいです♪ラズベリーリーフティーで
    安産の方のお話聞けると、励みになります♪
    1日にどのくらい飲んでましたか??😆

• 4月14日
  • Lieb

Lieb

8ヶ月でしたっけ?飲める時期から購入して、1日ティーパック1.2個ずつ消費で2〜4杯くらい飲んでました!
    マタニティブレンドも飲んでいたのですが、嫌いではないけど少し癖があってなかなか減らなかったのですがラズベリーは大丈夫でどんどん飲んでました😁

• 4月14日
  • noni

noni

なるほど!そーなんですね😊
    37wから飲み始めるので、少し出遅れたスタートになっちゃいましたが、しっかり効いてくれたらいいなあ〜😭😭

明日か明後日に到着する予定なので、
    さっそく毎日飲みたいと思います♪
    ありがとうございました❤️❤️

• 4月14日
  • Lieb

Lieb

少しの出遅れなんて大丈夫ですよ(^-^)
    スムーズなお産になるといいですね!
    なんにせよお産は怖がらず冷静でいた方が助産師さんのアドバイスも聞けるし良いと思います!
    頑張ってください(^-^)/

• 4月14日

産前産後飲みましたよ〜!

飲んだからこうだった
みたいなのは正直わかりませんが
とりあえずのんでましたwww