※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
妊娠・出産

帝王切開でロキソニンとカロナールをもらったけど、頭痛があるので授乳中でも飲める薬が欲しいです。1ヶ月検診で頭痛薬はもらえますか?

1ヶ月検診で頭痛薬って出して貰えますかね?帝王切開だったので痛み止めでロキソニンとカロナールは入院中に貰ったんですけど、もうすぐ無くなりそうで、でも最近頭痛することあるので授乳中でも飲めるものを貰いたいんですけど…

コメント

ぱーら

お願いすれば処方してくださいますよ!
頭痛薬ならロキソニンでも問題ないですからね🤗

• jasmine

jasmine

市販のロキソニンは授乳中だめなんですよね?なんかそう書いてあった記憶があって(´・_・`)
    普通に頭痛薬欲しいですって言っても大丈夫ですかね??念の為痛み止め欲しいですって言っておこうか悩んでます!笑

• 9月27日
  • ぱーら

ぱーら

なんかお薬いります?って聞いてくれる先生なので、私は痛み止めと下剤頼んでます🤗
    頭痛薬欲しいですっていえばいいと思います!

• 9月27日
ふーさんママ

多分出してもらえると思います。
二人目の時ロキソニン出してもらいました。

• jasmine

jasmine

頭痛薬が欲しいですって言って出して貰えましたか??

• 9月27日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

はい。
    時々頭痛があって辛いのでほしいんですけどって言って出してもらいました!

• 9月27日
ゆ

便秘の薬出してもらえるくらいですし、頭痛薬も出してもらえると思います!
私もカロナールまだある?と聞かれました🙆🏻‍♀️

• jasmine

jasmine

そう聞かれたら言いやすいんですけどね!笑

• 9月27日