コメント
すりごま
私それで爆泣きして寝ずに手術でした😂
なのでお気持ちよくわかります...!
大雨の日に結局朝イチで手術30分前に会わせてくれました🙇♀️
助産師?看護師?が聞いてくれて、
「荷物を届けるていで、ってことだから30分程度なら」とお気遣いいただきました🥹💓
すりごま
私それで爆泣きして寝ずに手術でした😂
なのでお気持ちよくわかります...!
大雨の日に結局朝イチで手術30分前に会わせてくれました🙇♀️
助産師?看護師?が聞いてくれて、
「荷物を届けるていで、ってことだから30分程度なら」とお気遣いいただきました🥹💓
「帝王切開」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
A
共感していただけて嬉しいです🥹🥹
もう本当に本当に不安で、
私も爆泣きする自信しかありません、、💦
なんて素敵な気遣い😭✨
30分だけでも会えたら気持ち多少、
落ち着きますよね🥹🫶🏻
すりごま
脅すわけではありませんが、術前は絶飲絶食となるので気も紛れず、
同室の赤ちゃんの泣き声でまた目が冴えながら「無事にご出産されたんだ、いいな」と思いながら過ごしていました😇
とにかく長い1日で、夫が普段23時頃寝るのに2時までLINE付き合ってくれましたが、夫が寝てからは孤独で孤独で😭😭
夫が来たらそれはそれで安心感から泣きましたが、やっぱ気軽に話せるだけ本当違います😭🫶🏻
もしよければ看護師たちに相談してみてくださいね😣♡
A
絶飲絶食も不安でしかないです、、🥹笑
私の産院は全室個室なので、
なんだかシーンとした空間で余計孤独感じてしまいそうです🥹💦
優しい旦那さまですね🫶🏻
LINEしてくれてるだけでも気が紛れそうですし、、、
旦那も手術前少しでも会いたいと言ってくれてるので、次の検診の時にでもチラッと聞いてみます😭🙏