※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

帝王切開で朝イチの手術予定だけど、手術前旦那に会えないのかなあ、、…

帝王切開で朝イチの手術予定だけど、
手術前旦那に会えないのかなあ、、、
前日から入院して1人だし不安だなあ

コメント

すりごま

私それで爆泣きして寝ずに手術でした😂
なのでお気持ちよくわかります...!
大雨の日に結局朝イチで手術30分前に会わせてくれました🙇‍♀️

助産師?看護師?が聞いてくれて、
「荷物を届けるていで、ってことだから30分程度なら」とお気遣いいただきました🥹💓

  • A

    A

    共感していただけて嬉しいです🥹🥹
    もう本当に本当に不安で、
    私も爆泣きする自信しかありません、、💦

    なんて素敵な気遣い😭✨
    30分だけでも会えたら気持ち多少、
    落ち着きますよね🥹🫶🏻

    • 55分前
  • すりごま

    すりごま

    脅すわけではありませんが、術前は絶飲絶食となるので気も紛れず、
    同室の赤ちゃんの泣き声でまた目が冴えながら「無事にご出産されたんだ、いいな」と思いながら過ごしていました😇

    とにかく長い1日で、夫が普段23時頃寝るのに2時までLINE付き合ってくれましたが、夫が寝てからは孤独で孤独で😭😭

    夫が来たらそれはそれで安心感から泣きましたが、やっぱ気軽に話せるだけ本当違います😭🫶🏻

    もしよければ看護師たちに相談してみてくださいね😣♡

    • 49分前
  • A

    A

    絶飲絶食も不安でしかないです、、🥹笑
    私の産院は全室個室なので、
    なんだかシーンとした空間で余計孤独感じてしまいそうです🥹💦

    優しい旦那さまですね🫶🏻
    LINEしてくれてるだけでも気が紛れそうですし、、、

    旦那も手術前少しでも会いたいと言ってくれてるので、次の検診の時にでもチラッと聞いてみます😭🙏

    • 27分前