※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロア
家族・旦那

旦那から生活費は貰っておらず食費だけは私持ちで光熱費等は旦那持ちで…

旦那から生活費は貰っておらず食費だけは私持ちで光熱費等は旦那持ちです。旦那が子供の事でお金を払ってるのは保育料だけです。他の子供の服代やらは私が払っています。

この状況でシングルマザーになるのは金銭的に大変ですか?働いており少しですが貯金もあり子供の積立もしてます。

旦那の浮気疑惑があり離婚を考えてます。
探偵を雇い証拠を集め、旦那と女に慰謝料請求もしようと思っています。

離婚したら実家で過ごそうと思ってます。

シングルマザーの方の意見を聞きたいです。また同じ状況の方いますか?

コメント

ぴっぴ

シンママではないですが、実家暮らしなら全然いけると思いますよ😁
うちも旦那が単身赴任してたときほぽ私の給料で暮らしてましたけど大丈夫でした!

• ルルロア

ルルロア

実家暮らしならやっぱ大丈夫ですよね!

• 9月27日
Rmama

元シンママですが、全然生活できますよ!

実家で生活してましたが、親は貯金してることも知っていて家に入れるお金は2万で良いと承知してくれてたので残りは自分たちの生活費と貯金にしてました!

• ルルロア

ルルロア

きっと今より食費もかからなくなるだろうしプラスになりそうです(笑)

• 9月27日
🦖

実家に頼れるなら大丈夫だと思います🙌🏻

• ルルロア

ルルロア

実家はやっぱり強いですよね(笑)
    ありがとうございます!

• 9月27日