※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚したくて別居中の婚姻費用なんですが旦那が給料月30の場合いくらく…

離婚したくて別居中の婚姻費用なんですが旦那が給料月30の場合いくらくらいですか?
ネットで見ると5、6万とでたんですがそのくらいでしょうか?
今5万もらってるんですが、1万は携帯代になるので実質生活費は4万です。もらってない方なども多いと思いますが、常識的にどれくらいなのかを教えていただきたいです。🥺😭

コメント

응

30万無いしで別居中月10万貰ってました🤔

• ままり

ままり

そのくらいが相場ですか?

• 9月28日
  • 응

いや、相場以上だと思います🤔
    別れた後もなんだかんだでそのくらい貰ってますが冷静に相場以上🤔

• 9月28日
あやりんこ

月30でもらえる婚姻費用ってそんなに少ないのですか?私も考えていて、でも生活能力が無いので迷ってて月5万て養育費と変わらなくないですか?

• ままり

ままり

少ないなと思ったんですよ。
    私の計算の仕方が悪いのかなと思って質問したんですけどどうなんですかね😭😭

• 9月28日
  • あやりんこ

あやりんこ

旦那の年収から婚姻費用計算してくれるサイト?ありましたよ!^_^
    850万なら14〜16万くらいみたいです。

• 9月28日