※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊活

妊活中で、生理予定が1週間先で微熱や痛みがある症状について相談しています。関連性や経験について教えてください。

以前にも質問はしたんですけど、
聞きたい事など抜けてたので
再度質問しようと思い投稿しました!

以前にも書いた通り
妊活中ですが基礎体温などつけたりは
してません。妊娠したらいーなーとは
思っていますが強く願うと返ってできにくいのかな
と思い強くは願っていません。自然にふとした時に
妊娠してたくらいの気持ちで頑張っています!

2、3日前に激痛って程ではないですが
子宮全体が寝る前まで痛みがありました。
生理予定日を数えるとまだ1週間も先だし、
元々が生理不順だし
子宮が痛くなった次の日は痛み収まってました
それが9/25の事です
今日は少し体がだるい、節々が痛いなーと
思い熱測ったら少し熱がありました。

生理不順、生理予定日が1週間も先
微熱、節々が痛い
ってなにか関係あるのでしょうか(。•́︿•̀。)
今は少し子宮が圧迫感と言うかそんな感じの
違和感があり痛みはないのですが
寝れません(._.)
なにかわかる事、そっから妊娠に
繋がったなど経験のある方
教えてください(。•́︿•̀。)

コメント

deleted user

排卵痛の可能性はありませんか?🐣
私自身の話になってしまうのですが、生理予定日(ルナルナ使用)の1〜2週間前のどこかで、生理痛がドッと押し寄せてくるような痛みで30秒〜1分ほど子宮全体がずきずきします。
だいたい卵マーク(排卵日)の付いてる前後の日が多いので、排卵痛かな、と勝手に思ってます。
クリニック等にかかったこともなく、独自のものなので当てにはならないかもしれませんが、ご参考になればなと思いコメントしました╰(*´︶`*)╯