※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の願書なのですが、希望の幼稚園がキリスト教です。カトリックか…

幼稚園の願書なのですが、希望の幼稚園がキリスト教です。
カトリックかプロテスタントか、どちらでも無いようです🤔
願書にキリスト教の方がいれば記入してくださいという欄があるのですが、、この場合みなさんなら書きますか??

義母がプロテスタントのキリスト教で、主人が小さい時に教会に行ったりしていて、名簿に名前は登録してあるそうです。
しかし教会に行っていたのも小さい時だけ(いつまで行っていたのかは分かりません)で、現在は特にこれといって何もキリスト関係のことはしていません。
この場合どうしますか??先着順なので、優先とかいう訳ではないと思うのですが、、💦

コメント

義母がキリスト教ですが、私なら書かないで提出します!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月27日
ショコラ

キリスト教の幼稚園ですか?

• ママリ

ママリ

幼稚園はどうか知らないのですが、義母がキリスト教で、一緒に教会へ行って洗礼は受けてるそうです🤔

• 9月27日
kmy

子どもか両親が洗礼を受けていたら書きますが、義母さんでしたら書かないです😌

• ママリ

ママリ

主人が小さい時に受けていて、そこの教会の名簿に名前の登録がしてあるそうです🤔🤔

• 9月27日
  • kmy

kmy

ご主人がそれでしたら書きますね。

• 9月27日