※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅほ
子育て・グッズ

とみもと小児科での予防接種や検診は火水金の14~15時です。予約不要ですか?初めての場合で分からないことが多いです。

八戸市のとみもと小児科で予防接種や乳児検診は、火、水、金の14~15時ってなってるんですか、その時間に予約無しで行ってもいいんですか?それとも前もっての予約なんですか?
かかりつけの病院をとみもとにしてから、初めての予防接種と、検診なので、分からないことばかりで😭😭分かる方いらっしゃったら、教えて頂きたいです。

コメント

まりか

初めは電話で予約してから行きましたよ😊
初めてですって言えば親切に教えてくれます👍
次の予約は行った時にしてくれて、時間とかは前の日にきます😊

さあママ

予防接種と乳児健診は、人数も関係してるのと思うので前もって言った方が良いと思います😊
何日どうですか?って日にち決めて前日に時間の連絡くれます🔅

あめりかんどっく

その時間帯は電話や直接受付で予約必要ですよ!