※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
子育て・グッズ

年子ママさん、子供を連れ出すのは大変ですね。どこに連れて行って時間を過ごしていますか?

年子ママさん、いつも二人をどうやって、何処に連れ出して時間つぶしてますか?なかなか、二人連れ出すの、至難の技ですょね(;_;)

コメント

じゅん525

公園に行ったり、公民館の子供遊び広場に行ったり、イオンモールに行ったりしてますよー☻

橘♡

駅まで買い物行ったり、近くをお散歩したりですねー

ちゃんはな

公園や買い物、イオンモールなどに行きます!
下の子は抱っこかおんぶで、上の子は歩かせるかモールやお店の中ならカートです。
まだまだ手がかかる上の子なので、おんぶできるようになってからは下の子は常におんぶです。
あと、少し前にカブースの2人乗りベビーカーを購入し、散歩などは便利になりました!

nncaty

未就園の年子3人います。

下のお子さんがまだ月齢浅いので、
支援センターや室内ショッピングモールなどがいいかなと思います(^^)
本当、大変ですよね>_< 揃って泣き出した時には凄いことになりますし(*_*)

年子ママ*

やはり近場までしか行けないですよねぇ(;_;)