※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

情報収集として教えてください!吹田市内で将来こどもを幼稚園に通わせた…

情報収集として教えてください!

吹田市内で将来こどもを幼稚園に通わせたいんですがどこがいいのやら…
入園後パート等で働きたいなと考えてるので預かり保育もしているところがいいなと思ってます!

まこと幼稚園は一ヶ月あたりの月極で預かり保育料がわかりやすいなって思ったのと園の雰囲気も良さそうなのかな?とは思ってます!

山手幼稚園も気になりますが料金形態?がホームページ見てもわかりにくく感じます💦

おすすめの幼稚園教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

敬愛系列は昔から人気ですよ😊
甥っ子が入ってますがいい感じです(^ω^)

• れい

れい

そうですよね!
    私もずっとここら辺が地元なんですが同級生達は結構敬愛系列出身が多くて気になってました✨

ありがとうございます💓

• 9月27日
紅葉

まこと:弁当日有り、水曜時短有り
やまて:弁当日無し、水曜時短無し
時短を考慮すると、諸経費含めほぼ同額程度です。月割りではなく年額で計算してみてください。
説明見学会に参加すれば料金表も貰えます。

• れい

れい

めちゃくちゃわかりやすくありがとうございます!!!
    お弁当ある楽さを取るか時短なしを取るか…っていう感じですね🧐

ありがとうございます!!🥰

• 9月27日