※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

クロミッドとHCG注射を使用し、プラノバールを服用中です。偽陽性の可能性はありますが、13日目の検査で確認できます。初めての経験なので不安ですね。

クロミッドを二錠ずつ飲んで13日にHCG注射5000、16日から10日日間プラノバール服用しました。
もう注射してから13日目です。
今回はどうかなと検査したい気持ちでいっぱいですが、まだ偽陽性って出ますか?
今回初めて注射をしたのでわからないことだらけで😭

コメント

いぬがお

5000ならもう出ないかなとは思いますが、13日なら濃く出ないと、あまり期待できないかなぁとは思いますね。

• いぬがお

いぬがお

ちなみに排卵時に10000+1週間後に追加で5000で、だいたい6日目くらいにはうっすくなりました!

• 9月26日
  • まぁ

まぁ

5000はあんまり強くないんですね👀もう抜けていると知れて良かったです(^^)
    妊娠検査薬を使うには少し早いですよね💦排卵検査薬でしてみるのがいいですか?

• 9月26日
  • いぬがお

いぬがお

13日目なら出ると思いますよ!排卵検査薬は常に薄く出るので、私はオススメしないです。逆にモヤモヤしちゃうんで💦

• 9月26日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね!今朝、妊娠検査薬してみようかと思ったんですけど、生理の一週間後から使えるのしかなかったので断念しちゃいました😅
    やっぱり早期妊娠検査薬じゃないと反応しないですよね💦

• 9月27日
  • いぬがお

いぬがお

1週間後のやつでも濃く出ましたよ!妊娠したときは。

• 9月27日
  • いぬがお

いぬがお

ちなみにファストじゃないチェックワンです。
    ドゥテスト辺りも感度いいみたいですよね。

• 9月27日
まぁ

無事妊娠していました😊
上の子と4歳差ですが、このままにんしんげ

まぁ

途中で誤送信してしまいました💦
このまま妊娠継続できるように頑張ります😊