※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
子育て・グッズ

産後のメンタルが不安定で、友人のオムツアートを見て後悔しています。

少し後悔してます💦

産後母体にトラブルあってメンタルやられて産後半年くらいまでは気持ちが塞ぎこみがちでした。
今になって思うのはよくインスタグラムで見るようなオムツアート(○ヶ月)みたいなのをしてあげたかったなぁ、、と。
産後はそういうことをしたいとか写真に残してあげたいとか思う余裕なくて毎月オムツアートをしている友人のインスタグラムを拝見するたびになんか心がズキズキします。。

コメント

うちも同じです💦検診に外に出るのさえ出来なくて保健所の人来たことありますしオムツアートなんてしたことありません💦
もう過ぎたことだし仕方ないので今はたくさん写真撮ったりお出かけしてます!

• kim

kim

そうですね!オムツアートだけが全てじゃないですよね💦産後体調大変だったのですか?(>_<)

• 9月26日
すず

気持ちわかります。
私は動画ですが、もっと撮ればよかったと思います。
でも私はあの時に戻っても多分撮れません。
人はできる事とできないことがあると思います!
kimさんも体調悪い中必死で赤ちゃんの命を守っていらっしゃったのでしょう✨

11ヶ月とのことなので1歳の誕生日の飾り付けを頑張ってみてはいかがでしょう(*^^*)?
入学くらいまで同じアイテムを使ったりすれば、それこそときの流れを感じる素敵な写真になると思いますよ!

• kim

kim

素敵なお返事ありがとうございます!
    そうですね!
    1歳のお誕生日は豪快にお祝いしてあげようと思います😊

• 9月26日
スポンジ

一歳は盛大にやっちゃいましょ!
うちもあんまりやってないので1歳は可愛い洋服着てみんなで写真撮りに行きますよ😆

• kim

kim

私も家族3人で記念に写真館で撮りに行きたいんですよね!何気に3人で撮ってる写真は数えるくらいしかなくて💦コメントありがとうございます!

• 9月26日