※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

排卵日が分からず、初めてのドゥーテストで不安。アプリでは今日が排卵日と表示されたが、自信が持てない。

きっと、まだ排卵日来てないんですよね?😭ドゥーテスト今回初めてで、なんだか感覚掴めてないです😭アプリでは、今日が排卵日だったのですが・・・😭

コメント

めーぷる

徐々に薄くなっているように見えます💦
もしかしたら、早めに排卵してしまった可能性もあるかもしれません💦
明日明後日の検査薬で薄いもしくは真っ白だったら、24日の前に排卵しているかもです💦

• はー♡

はー♡

確かに有り得ますね😭一応、21日にも仲良ししてるので、明日以降薄くなっても、かけてみます!( ; ᯅ ; `)生理が13日から19日だったので、この後も様子みます!

• 9月26日
  • めーぷる

めーぷる

おりものや、排卵痛などの症状はありましたか??
    排卵が遅れてる可能性もあるので様子みてください😊

• 9月26日
  • はー♡

はー♡

それが、昨日いつもとは違うおりもの、そして昨日、今日と排卵痛かな?と思う痛みはありました!ココ最近は1日置きに仲良ししてるので、めげずに頑張ります( ; ᯅ ; `)*☆.*

• 9月26日
  • めーぷる

めーぷる

もしかしたら、明日明後日が排卵日かもです!
    頑張ってください!っていうのもなんだか変ですが💦
    みみ♡さんに赤ちゃんが宿ってくれますように.....(´︶`艸)♡

• 9月26日
  • はー♡

はー♡

うぅ・・・(´;︵;`)希望をもらえるコメント、感謝します( ; ᯅ ; `)何事も希望通りにはいかないのは承知ですが、上手くいくように、私も祈ります👶どうもありがとうございました😭✨

• 9月26日