※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理が不順で、9月9日に予定日がありましたが、フライング検査で薄い線が出ていました。病院で胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性もあるため、1週間後に再診が必要です。不安で心配しています。同じ経験をされた方はいますか?

最後の生理が8月の12日~17日

元々不順だったりそうじゃなかったりです。
9月9日生理予定日だったのですが
予定日の何日か前から体の変化があり
フライング検査薬して薄く線がその頃から
何度もでてました。

生理予定日から17日たって今日
病院に行き胎嚢も確認できず。
子宮外妊娠の可能性があるかもしれないので
1週間後にまた来てくださいと
言われました。

凄く不安で仕方ありません。

同じ様な経験された方
いらっしゃいますでしょうか?😢

コメント

deleted user

私も生理不順です💦
6月1日から最終生理、7月27日に初診に行きましたがなにも見えず同じように説明を受けました。1週間後に診察に行くと胎嚢確認でき、まだ5週くらいだと言われました🤰
私の場合は排卵がかなりずれてただけでしたよ。

  • あ

    生理不順ですと、色々な面で
    困りますよね😢
    一週間後に胎嚢確認できて
    良かったですね😌
    やはり、そういうケースが
    あるとの記事も目にするので
    1週間後の検診を待つしか
    ないですね😢😢
    その間に何もない事を
    願うばかりです😢

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね💦
    排卵日が思ってるより遅かったって信じたいですね。
    次の診察で胎嚢確認できますように🙏

    • 9月27日
  • あ

    そうですね!😌
    次回の診断まで待ってみます😌
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月27日