※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

熊谷市には陣痛タクシーはありますか?😣利用したことがある方、教えてください!

熊谷市には陣痛タクシーはありますか?😣
利用したことがある方、教えてください!

コメント

まーやー

過去ログとかではないと、されてますし、市のサイトみても見当たらないんですよね。
個別にタクシー会社に問い合わせて、対応可能か根回ししとくほうがよいかもしれません。
わたしも近々問い合わせるつもりです。

• なつみ

なつみ

やはり市のサイトを見ると見当たらないですよね😣私もタクシー会社に問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 9月27日
だんぼ

はじめまして。
熊谷市には残念ながら陣痛タクシーというものがなかったかと思います。

昨年出産をしましたが、その時にあるか色々と調べて問い合わせて見ましたが熊谷市はなかったです。
私の場合は、タクシー会社何ヵ所かに電話をし状況を伝えたら登録して連絡が来たときは優先的にタクシーを回しますよと言って頂けたタクシー会社もありました。
ただ営業時間があるので、時間外の時にどうしたら良いのかと心配しましたが、私の場合は運良く利用せずに病院まで行けたので実際には利用しませんでした。出産後にタクシー会社さんには一報入れさせて頂きました。
陣痛タクシーがあれば安心出来るんですがね。
ご参考になれば幸いです。
体調に気をつけて無事に出産を迎えられますように🎵

• なつみ

なつみ

陣痛タクシーはないのですね😣営業時間が長いところから、タクシー会社に問い合わせてみたいと思います。詳しくありがとうございました😊

• 9月27日