※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

明日帝王切開で入院中。1歳2ヶ月の上の子は面会できるか、手術当日はどうしたか。旦那と旦那の両親が面倒を見ています。

明日予定帝王切開のため現在入院中です。
年子を妊娠しており上の子は1歳2ヶ月です。入院期間は10日間あるのですが上の子は面会に来ましたか?
それとも退院するまで会えませんでしたか?
手術当日は上のお子さんはどうしましたか?

ちなみに入院中は旦那と旦那の両親に見ていてもらっています。

コメント

マヨネーズ

3人帝王切開で産んでいます。

次男、三男出産時、総合病院だったので、子供は病室には入れず、ロビーで面会しました。

うちも義両親に預かってもらったのですが、病院から車で2時間かかるので、退院までに会えたのは1〜2回でしたね😅

手術当日は主人と親族で病院内で見ててくれてましたよ😃

• ゆち

ゆち

そーなんですね。
    でも面会は出来たんですね😊👏

やはりあまり多く会えるわけではないんですね😂
    あまり会えないのは母親的に辛いですよね😱

• 9月26日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

次男出産時はテレビ電話をすると寂しくて涙が出ましたが、三男出産時は長男次男2人一緒なので安心だったというか、あまり寂しいー😭とはなりませんでした😅

入院中は普段中々出来ない子供達のアルバム作りに専念していましたし、退院したら年子育児が待っていると思って、とにかく1人の時間を満喫、体をゆっくり休めていました💦

• 9月26日
  • ゆち

ゆち

確かに3人目とかになると逆に上のお子さんがいるから安心しますね😊

確かに退院したら大変な育児が待ってると思ったら今しかないこの時間を満喫した方がいいかもしれないですね!

• 9月26日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

2人目の帝王切開は後腹が1人目より痛いので、正直手術当日、翌日は子供の事考えてる余裕はなかったです😅

3日目からは歩行も出来、急に楽になりますが💦

元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊✨

• 9月26日
  • ゆち

ゆち

やはり2人目は1人目より痛いんですね😨
    確かに痛いと子供どころじゃないですよね😓
    抱っこせがまれても抱っこ出来ませんしね😱

ありがとうございます😊💗

• 9月26日