※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の娘が、最近泣き方が変わりました。心配です。この泣き方は普通でしょうか?将来もこのままなのか不安です。同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月半の娘がいます。
ここ数日で泣き方が変わりました😱今まで通りの泣き方もあるんですが、ぎぃやああああって喉の奥から叫ぶ感じの癇癪のようなヒステリックのような…
これは普通なんでしょうか…成長が心配に😱😱

そしてこれはずっとこのままなんでしょうか。
外でこの泣き方されたらかなり辛いです😭
同じような方いますか??

コメント

レオまま

3ヶ月の息子も同じです⤴️不快感を全身で伝えられるように成ってきたんだなと思ってます❗

• ひなた🐰

ひなた🐰

怖いくらいの泣き叫び方なんですが、みなさんそんな感じなんですかね?🤢うちの子だけ酷いんじゃないかと心配に…。

• 9月26日
いりたけ🍄

それも成長ですね😊
自我が出てきたんだと思いますよ!

ずっとってことはないから大丈夫ですよ🙆

• ひなた🐰

ひなた🐰

最近よく怒るようになったので自我が出てきたのかな?とは思ってました😅が、にしても喉が枯れ果てそうな叫び方をするので心配に…。
    このままずっとこんな泣き方じゃないかと思いましたが終わりが来るのを待ちます😂😂

• 9月26日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

うちも眠い時とかママじゃなきゃダメって時の泣き方は凄いです(笑)
    よくそんな声出るね!と……🤣
    1人目の時はオロオロしてたけど、3人目になると「肺が強くなるなー!」って感じです😆

• 9月26日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

そうです!よくそんな声出るね😱ってぐらいの叫び方です笑。確かに3人目となると慣れそうですね😂何か癇癪持ちやらヒステリックな子なのかと心配になりましたが成長を見届けることにします🤢
    外でこの泣き方しないでほしいなぁと思いつつ😂😂

• 9月26日
ひい

ああぁぁ。今まさにそれでうちの子なにかおかしいのかなとか、普通じゃないのかなとか、検索しまくってたところです。夕方今の今までギャン泣きどころか通報されるんじゃないかってレベルで泣いててもうストレスもやばくて…。

そんなもんなんですかね?

• ひなた🐰

ひなた🐰

同じく生後4ヶ月ですね…!夕方は同じく酷いです😵よく黄昏泣きとかも聞くので夕方はグズりやすいんですかね?
    この泣き方なかなか心に来ますよね🤢

• 9月26日
  • ひい

ひい

なんて言うんですかね、泣くのは赤ちゃんだし当然だし黄昏時なのも分かってるんですけど!分かってるんですけど!その泣き方!!!おい!!って感じなんですよね(笑)

• 9月26日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

ですね…その泣き方やめてええってなります🙄🙄
    いつもの泣き方の声量が大きいのなら大丈夫なんですが…何か違うんですよね。
    30分前に寝かしつけしましたが、寝る直前断末魔のような叫びをあげて寝ました笑。

• 9月26日
  • ひい

ひい

うちも今寝ました…(白目)

あーしんどい…。

• 9月26日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

お疲れ様です😂🤚
    これから自由時間だと思えば…!!私はラグビー見ます!🏈笑

• 9月26日