※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

子どもの便秘で受診時期について相談です。ビオフェルミンも効果なし。明日受診を検討中。綿棒浣腸は必要でしょうか。

子どもの便秘、いつ頃受診しますか?今まで便秘で受診したことはありません。ビオフェルミンは時々服用。

23日頃から出ておらず、今日で4日。昨日くらいからビオフェルミンは飲ませてますが反応なし。ヨーグルト、バナナ、りんご、水分は気をつけてますが反応なし。食欲や他の体調には変わりなし。
明日が金曜日なので受診しようか迷ってます。赤ちゃんの頃にしてた綿棒浣腸とかもしてみた方が良いですか?

コメント

雷注意

私はかかりつけ医に4日目が目安と聞きました^_^

• めろん

めろん

ありがとうございます、明日の朝までに出なかったら午前中受診してみます!

• 9月26日
  • めろん

めろん

無事に昨日の夜大泣きしながら大きいの出して今朝も出て、ひと安心です。ありがとうございました。

• 9月27日