※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

薄毛ベビーのママです。ヘアバンドや工夫について教えてください。ありがとうございます。

薄毛ベビーのママにお聞きしたいです!

娘は薄毛(ピンも🙅🏻)なうえ、キリッとした顔立ちのためかわいい服を着ても男子感が...😭
みなさんヘアバンドなど使ってますか??ハチマキになるのが怖くて持っていません😂
オススメあれば教えてください❤ヘアバンド以外にもなにか工夫していることがあれば教えてください✨

コメント

🐬

うちの子もそんな感じです(笑)
男の子によく間違えられます😂💦
先日、冬用にニットターバンを購入し試着しましたが全然大丈夫でしたよ!
ハチマキにはならなかったです(笑)
とりあえず今は前髪こまめに切って同じ長さをキープしてます😂
月齢低い時は体にベビーオイル塗ったついでに手に付いてたのを分け目にちょっとつけて流してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ニットターバンいいですね❤

髪の毛切るなんて、いつになるだろうか...というレベルです😂前髪も流すほどないのですが、上方向にふよふよしているほっそい毛を少しクリームで下ろしてみますね!笑

• 9月26日
まめま

うちも薄毛ちゃんで男の子によく間違えられます😂
結構ショックですよね(笑)

だからうちは細めのリボンがついたヘアバンド?してます!
太いとハチマキや魚屋さんになると思って(笑)

イオンで買いました〜!
是非参考に☺️👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ショックですよね~😂どっち?って聞かれると、男子に見えるんだなって思います💦笑

細めのリボンですね!✨
    色とか柄とかどんな感じですか??良ければ教えてください❤

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます!✨
    お洋服と合っていてかわいいですね😍そして、娘より髪の毛あります!笑

• 9月26日
  • まめま

まめま

え、ほんとですか?💦これは割とあるように見えますが、髪が茶色いのもあり薄毛です…(笑)
    最近やっと前髪だけ伸びてきましたが(笑)
    お互い早く伸びて結べたりできたらいいですね☺️💗

• 9月26日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの娘も薄毛ちゃん+キリッとした眉毛のため、98%男の子って言われます😭
ピンクの服着せても😭

手作り作家さんのcreemaってアプリでベビー用のターバン買いました😊
それをつける日は「かわいいリボンつけて!女の子?」って聞かれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は眉毛は薄い(もはやない)のですが、目が奥二重でキリッとしてます😂
    ピンクの服&リボンなんだから察して!って感じですよね😑

手作り作家さんのものいいですね!✨見てみます❤

• 9月26日